NEWS & 同窓会情報

NEWS & INFORMATION

 10月30日神宮外苑近くの「玄」にて、『慶早戦 嵐の必勝祈願大宴会』が開催されました。

 本来であれば、試合応援後の『祝勝会』となる予定でしたが、台風14号の影響で試合は中止・・・

 でも、慶應の優勝を確信している経済・理工・政治・商学部の熱き有志約30名が、暴風雨をものともせず集結し、翌日以降の勝利を祈念して大いに盛り上がりました!

 当日は、商学部の栗山君が昭和60年秋の慶應優勝シーンを収めたDVDを持参してくださり、これまた栗山君が用意してくださった大型スクリーンで当時を懐かしみながらみんなで鑑賞しました。

 何と、お店は「時間無制限飲み放題」というとんでもないところで、みんな大いに飲んで語らいました!

 最後は、栗山君リードの下「若き血」「慶應賛歌」「ダッシュ慶應」などをみんなで歌い、勝利を祈りました。

 その甲斐あってか、慶應は早稲田のドラ1トリオを打ち崩し2連勝!!このまま優勝決定戦も勝利で、優勝!Make Miracle!と行きましょう!

 頑張れぇ~ 頑張れぇ~ 慶應~!!

 ちなみに、慶早での優勝決定戦は50年ぶりだそうです。明後日も勝つぞぉ~!

 

 必勝祈願大宴会の模様は会員ページ /member/index.html にアップしましたのでぜひご確認ください!

 

P1010101.JPG* 「時間無制限飲み放題」でしたが、そこは皆さん大人です。3時間弱で退散しました・・・


written by 理工学部

▲このページのトップへ