NEWS & 同窓会情報

NEWS & INFORMATION

募金状況

10.12.10

みなさんのご協力によりまして、募金がだんだんと集まって参りました。

現在の募金額はこちら。

募金をされた方には、思い出のスナップ写真や名簿が記載された25周年記念誌がお手元に届きます。これからの塾員同士の絆を益々深めることにお役立てください。

 

また、募金部会では12/7 ~ 1/27 の期間を 「今、127の時!」と命名しまして、まだ募金をなさっていない方には、是非ともこの「127の時」にお早目の募金をしてくださるきっかけにしていただけたら、と考えております。

 

日吉の学生会館で塾生に聞いてみました。「今、お金があったらどんなことして欲しい?」と聞くとある男子学生は「そんなに高いクオリテイは求めません。壊れたドアを直してくださったら嬉しいです。」と遠慮がちに言っていました。また歌の練習をしていた女子学生に同じ質問をしてみると、「特にはないのですが・・・。楽器などの機材を運ぶ時に、床がガタガタしていて運びにくいのです。もし、直していただけたら助かります。」と言っておりました。

みなさん、私たちで直してあげませんか?塾へのほんのわずかな恩返しをしてみませんか?

 

振込先は下記の銀行です。口座名は3行とも同じで、すべて

「127三田会卒業25年記念事業 実行委員長 三輪晃久(みわ てるひさ)」です。

・三菱東京UFJ銀行 銀座支店 普通預金 0053241

・みずほ銀行 銀座通支店 普通預金 2236788

・三井住友銀行 銀座支店 普通預金 8041070


written by 募金

▲このページのトップへ