NEWS & 同窓会情報

NEWS & INFORMATION

穏やかな日差しの2月3日、福澤先生のお墓参りに行ってきました。

 

幼稚舎生も大勢参拝に来ていて、清家塾長のお姿も。127三田会の方にもお会いしました。

福澤先生の墓前に立って、私たち127三田会の卒業25周年記念事業が順調に進む事、3月19日に大勢の同期が集まって旧交を温めることができる事、を見守っていてください、とお願いしてきました。

(写真は長い参拝の列のできた善福寺の様子です)



さて、記念事業の一つである募金活動ですが、「今!127の時」が終了しました後も、皆さんの募金の勢いは衰えることがありません。ありがとうございます。とうとう目標の70%を超えるまでになりました。

現在の募金金額はコチラ

 

私たちの募金は、日吉キャンパスの整備に使われます。募金が集まれば集まるだけ、キャンパスが綺麗になるのです。壊れたドアも、剥がれた床も、穴のあいたベンチも・・・直してあげることが出来るのです。引き続き、皆さまのご厚意をお待ちしています。

 

振込先は下記の銀行までお願いします。*1口1万円、できれば3口以上でお願いします。

口座名はすべて「127三田会卒業25年記念事業 実行委員長 三輪晃久(てるひさ)」です。

 

・三菱東京UFJ銀行 銀座支店 普通預金 0053241

・みずほ銀行 銀座通支店 普通預金 2236788

・三井住友銀行 銀座支店 普通預金 8041070

 


written by 募金

▲このページのトップへ