NEWS & 同窓会情報

NEWS & INFORMATION

つい3日前の15日に、目標の80%を越えました、と掲載しました。

 

今日は 85% を越えたことをお知らせします!

金額はコチラ

 

皆さんのご協力、本当にありがとうございます。

2月後半になりましても、募金のスピードは緩まることがありません。むしろだんだん加速してきました。

慶應義塾を、そして後輩たちを想う皆さんの優しいお気持ちに、心から感謝します。

 

明日19日は、体育会の同窓会が日吉で行われます。体育会各部の皆さんも、日頃から大変熱心に募金にご協力いただいてありがとうございます。明日の体育会同窓会を通じて、更に団結力を発揮していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

85%とは言っても、まだまだ私たちが当初掲げました目標には届いていません。どうぞ皆さん、引き続き募金へのご協力をお願いします。

 

お振込先は下記の銀行にお願いします。1口1万円、できたら3口以上でお願いします。

 

・三菱東京UFJ銀行 銀座支店    普通預金  0053241

・みずほ銀行      銀座通支店  普通預金  2236788

・三井住友銀行     銀座支店   普通預金  8041070

 

口座名はいづれも「127三田会卒業25年記念事業 実行委員長 三輪晃久(てるひさ)」です。


written by 募金

▲このページのトップへ