NEWS & 同窓会情報

NEWS & INFORMATION

皆さんからの募金の振込ペースがまったく衰えません。かえって信じられないようなペースで募金が集まっています。127の団結力にあらためて驚かされると同時に、皆さんの塾を想う温かな気持ちに心から感謝します。

 

2月25日現在で、目標の90%を越えました

募金金額はコチラ

募金額推移.jpg 

 

 

先日は体育会の同窓会もあり、また文学部の英米文学科の同窓会も開催されると伺っています。皆さん色々なイベントを通して旧交を深め、懐かしい友とのひと時を楽しんで下さい。そして是非、ご無理のない範囲で塾生達の学生生活がより豊かなものになるよう、ご協力をいただければ幸いです。

 

募金の振込先は下記の銀行へお願いします。 *1口1万円、できれば3口以上でお願いします。

受取口座名はいずれも、 「127三田会卒業25年記念事業実行委員長 三輪晃久(てるひさ)」 です。

・三菱東京UFJ銀行 銀座支店 普通預金 0053241

・みずほ銀行 銀座通支店 普通預金 2236788

・三井住友銀行 銀座支店 普通預金 8041070

 

何かとご出費の重なる時期かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

尚、募金をご協力いただいた皆さまには、思い出のスナップ写真や名簿、また大同窓会での写真などを掲載した「記念誌」を贈呈します。

 


written by 募金

▲このページのトップへ